大学5年生

就活も終わり毎日暇なのでブログを書くことにしました。

鬼滅の刃12巻読みました

面白かったです、、!

新キャラいっぱいでした。以前ちょっとだけ登場してた玄弥と蜜璃も出て来て良かったです。

 

いやー、、

上弦の壱弐参はみんなイケメン

f:id:moyukichan:20180803022400p:image

猗窩座くんかっこいいです、、童磨と黒死牟にいじめられててかわいそう。

いや、かわいそうじゃないな、、(煉獄さんの件、根に持っています)

f:id:moyukichan:20180803033050j:image

顔が良い。

それに比べて上弦の伍と肆ときたら、、

f:id:moyukichan:20180803023733j:image

f:id:moyukichan:20180803023745j:image

やー鬼らしいというか、ネチネチしてそう。

 

あれ?

f:id:moyukichan:20180803023827j:image

?????

 

上弦の肆、切られたら分裂してイケメンになりました。悪そうでいい感じです。

 

この記事打ってる時にわかったんですが、肆(漢数字の4)「ほしいまま」って打つと変換できます。知りませんでした。

話が逸れました。

 

12巻表紙の時透無一郎くん

f:id:moyukichan:20180803025425p:image

ツインテ美少女

f:id:moyukichan:20180803025615j:image

普段は無気力顔

ファンからは「むいくん」と呼ばれてるみたいです。可愛いですね、むいくん。

 

本誌ではむいくんの煽りスキルが話題になってるらしいです。12巻でも悪意なく正論で小鉄くんをねじ伏せていましたしね、、顔が可愛くなきゃただの嫌な奴、、可愛いから許すけど

f:id:moyukichan:20180803031209j:image

い、嫌な奴、、、!

 

あとは、日の呼吸と炭治郎の先祖、その辺の秘密がチラチラしてたのが気になりますね〜

炭治郎にそっくりな炭吉と呼ばれていたパパは戦国時代の先祖なんですかね〜。そして一緒にいた日の呼吸の使い手は黒死牟とからくり人形にそっくりという、、、

気になります!

 

またきめつの記事かきます。

でわ😃