大学5年生

就活も終わり毎日暇なのでブログを書くことにしました。

鬼滅の刃よみました

 

めちゃ面白かったです。

 

ufotableがアニメ化するらしいです。

f:id:moyukichan:20180718233008j:image

めちゃくちゃ綺麗。

これは期待せざる得ないです

 

 

ufotableといえば、fate/zeroめちゃくちゃハマりました。もう6年も前、、、

中野のコラボカフェにもめちゃくちゃ通いました。

 

話が逸れました。

 

きめつですが、

あんまりジャンプっぽくないなって思います。サンデーぽい。

f:id:moyukichan:20180718230920p:image

推しの煉獄杏寿郎さん。

炭治郎の人生の師匠です、、、

オタクはこういう兄貴系?大好きですよね、、

 

f:id:moyukichan:20180718231546p:image

好きなシーン

善逸くん、かっこいいです。この2人は絶対くっつきますよね。最終回で子供を抱いてる2人が見えます。

ヒロイン(ねずこ)が主人公の妹なので、主人公(炭治郎)が誰とくっつくのか気になります。今のところカナヲとアオイとフラグ立ててるけど、、

 

でも最近のジャンプ、正規ヒロインと主人公くっ付かないですよね。ナルトとサクラとか、一護とルキアとか。

まぁ最近のジャンプ読んでないのであんまり知らないんですけど、、、

 

またきめつの記事かきます。

 

でわ😃